日頃よりDIPROサポートセンターをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。 リニューアル後の変更点サイト構成の見直し各製品毎にログインが分かれていたWEBサイトを統合し、ひとつのログイン画面で契約にあった製品のWEBサイトが閲覧できるようになります。
お問合せユーザ様向けサポートマイページご契約製品のFAQなどの情報充実と検索の改善を行っています。 契約ソフトのサポートWEBが閲覧できるマイページ機能
QA履歴表示機能、QA履歴共有機能の追加 ※予定 ※現在ご利用のユーザID/パスワードは、サポートセンターWEBのリニューアル後は使えなくなります。 お客様マイページから保守契約されている製品のサポートサイトの閲覧や技術的なお問い合わせができます。
契約製品情報から各製品サポートサイトに入れます。 |