サポートWEBご利用ガイド

サポートセンターWEBのご利用には、マイページの会員登録が必要になります。
ご利用前にサポートマイページの会員登録をお願いいたします。

会員登録の流れ

STEP1. 仮パスワード入手案内の取得

過去1年以内にお問い合わせされたお客様には事前にユーザ登録の上、「パスワード入手案内」のメールを送付させていただいておりますので、ご確認ください。

上記メールが届いていない方

仮パスワード取得用URLが記載されたメールの送付をご希望される方は下記をクリックし、会社名、部署名、お名前、メールアドレスを入力してご登録ください。

「パスワード入手案内」のメールを送付させていただきます(弊社とサポートサービスをご契約されているお客様に限ります)。

STEP2. 仮パスワードの取得 (リニューアル以降)

「パスワード入手案内」メールに記載されている仮パスワードの発行URLから「パスワード再発行」画面を開いて、ご利用のメールアドレスを入力してください。
入力されたメールアドレスに、仮パスワードを送付させていただきます。

STEP3. パスワード再発行メールの取得 (リニューアル以降)

「パスワード再発行のお知らせ」メールを送付させて頂きます。このメールに仮パスワードが記載されています。
※このメールが届かない場合は、STEP2でご入力されたE-mailアドレスでの登録がありませんのでサポートセンターにご連絡ください。

STEP4. ログイン (リニューアル以降)

仮パスワードでログイン後、パスワードを変更してご利用ください。
※ログイン中にワンタイムパスワードの設定が必要です。

ログイン (リニューアル以降)

サポートセンターWEBへのログインについては、下記の手順をご確認ください。

STEP1. ログインのアクセス先

デジタルプロセスオフィシャルサイトの「サポートマイページ」からログインしてください。

「サポートマイページ」へのログイン先は左記の2か所あります。

  • メニューから : HOMEページ上部のメニューから「サポートを選択」

  • バナーから : HOMEページ中央のバナーをクリック

STEP2. ID・パスワードの入力

登録したID(E-mailアドレス)とパスワード(仮パスワード)を入力して「ログイン」をクリックしてください。

STEP3. ワンタイムパスワードの発行

表示されたE-mailアドレスを確認して、「送信する」をクリックしてください。 ワンタイムパスワードが記載されたメールが届きます。

STEP4. ワンタイムパスワードの入力とログイン

ワンタイムパスワードを入力して、「ログイン」をクリックします。
なお、ワンタイムパスワードは、30日間保持することも可能です。

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